プラジェリー4000は、4,000mgの豚由来プラセンタ、2,000mgのコラーゲンペプチド、1,000mgの植物性発酵エキス野草源酵素が入ったスティックゼリータイプの食品です。
グレープフルーツの味わいで、健康や美容づくりに毎日おいしく続けることができます。

プラジェリー4000に配合されているプラセンタは、鮮度の高い国産豚の胎盤からエキスを抽出しています。
衛生管理を徹底して安全なプラセンタが製造されていますから、安心して飲めるでしょう。

プラセンタは美容づくりに必要なアミノ酸がたっぷり摂取できますし、肌にいいエラスチン、コラーゲン、ヒアルロン酸と好相性のグロースファクターが豊富です。

分子の大きさが細かいほど体に吸収されやすく、効果を実感しやすくなるのですが、プラジェリー4000はナノレベルの超低分子水を用いていますので、濃度の高いプラセンタエキスを有用成分を破壊させずに抽出させています。
この技術は、プラセンタの無臭化、栄養素をほとんど破壊させないで脱血させることを可能にしました。
プラセンタ製品が苦手な方は、独特のくさみに馴染めないという意見が多く聞かれますが、においはほぼしませんし、グレープフルーツ風味でさっぱりと食べられます。

野草源酵素は、薬草類、野菜類、果物類、糖類、その他など61種類を使用し、じっくりと1年以上の年月を費やして熟成発酵させたものです。
酵素食品は体にいいことで注目を集めていますから、健康的な美しさを志している方にお勧めです。

酵素はダイエットにも効果が高いということで、酵素の多く含まれる酵素ドリンクが人気を集めています。
酵素ダイエットの方法やおすすめの酵素ドリンクについてもっと詳しく知りたい方は、こちらが詳しくお勧めです。
酵素ドリンクの人気をランキング形式で紹介したサイトです。