青汁にこだわり続けて26年、そんなキューサイの青汁の中で断トツの一番人気なのが『はちみつ青汁』です。

キューサイといえば「まずい、もう一杯!」というあの有名なCMを思い出す方も多いのではないでしょうか。
けれどもあのCMはキューサイの知名度をぐっと上げましたが、その分、「青汁=まずいもの」というイメージもつけてしまったのではないでしょうか。
確かに青汁は苦みとくせがありあまり美味しいといえるものではありませんでしたが、それもいまは一昔前の話と言えるでしょう。
今のキューサイの青汁はとても飲みやすくなっていて何故かというと、青汁初心者の方でも飲みやすいように山田養蜂場のはちみつをプラスしたのです
はちみつのおかげでやさしい甘さの美味しい青汁に仕上がっていて、たくさんあるケール青汁の中でもナンバー1の売り上げを誇っています。

山田養蜂場の熟成はちみつ
自然との調和、共生をスローガンとされる山田養蜂場さんのはちみつを使用してキューサイのはちみつ青汁は作られています。
生産者の顔が見える生産体制で、徹底して管理し厳しい基準を合格して生産された熟成はちみつは、栄養が豊富でビタミンやカルシウム、カリウム、ナトリウム、マグネシウムなどのミネラルをたくさん含んでいるのではちみつ青汁の甘みを増すだけでなく、栄養も摂取することができるのです。
また、妊婦に推奨されている葉酸が豊富で葉酸は栄養の塊とも言われ高い健康効果を持ち、新陳代謝を高めることによる美容効果や高血圧の予防また整腸作用、疲労の回復などにも効果があります。
 
100%無添加の青汁
キューサイのはちみつ青汁は原料のケールにとことんこだわり農薬や化学肥料はいっさい使わずにすべててづくりで種から自社管理で大切に育てられています。
広大で肥沃な土地で栽培されたケールは栄養が豊富でその上青汁の原料には厳選されたケールを使うのでビタミン、ミネラル、食物繊維などの栄養成分が豊富に含まれた良質な青汁になることでしょう。
そうして作られたケールの栄養を損なわないように、凍結粉砕製法という製法で凝縮された栄養成分を閉じ込めて100%無添加の安心安全な青汁が作られます。

キューサイのはちみつ青汁の口コミ

・ケールの青汁って苦みとかくせがあってあんまり好きじゃなかったけどこのはちみつ青汁はケールなのにとても美味しく飲む事が出来ました。ケールなのに今まで飲んだ青汁の中でも一番飲みやすくてちょっとびっくり!
はちみつ青汁を毎日飲んで健康になりたいです。

・青汁を飲み始めてからというものの大麦若葉や明日葉、いろんな原料の青汁を飲んできたけど、はちみつ青汁を飲んでやっぱり青汁はケールだなと思いました。この青汁を飲むとすごく野菜を摂ってるなーって、青汁を飲んでるなって実感できます。
だからと言って苦いだけじゃなく甘みがあってバランスがいいなって思います。

・毎日忙しくて、食事も外食だったりお弁当だったりしてあんまり野菜を摂って無かった自分ですが、このままじゃいけないと一念発起してはちみつ青汁を飲み始めました。苦いのかなと心配だったけど意外においしくて今では毎日持ち歩いて飲んでいますよ。肌にも効いてるみたいで肌の調子がとてもよくなりました。

・野菜嫌いの子供たちのために買い始めました。水だけだとまだ飲めないけれど牛乳にまぜて与えるとごくごく飲むようになりました。今ではもっと頂戴とせがんでくるほどです。
牛乳やバナナと青汁を混ぜたミックスジュースを作ると大喜びだし、料理にもつかってみたりとうちでははちみつ青汁が大活躍しています。