2012年12月のエントリー 一覧

キューサイのはちみつ青汁の効果

  • 更新日:

青汁にこだわり続けて26年、そんなキューサイの青汁の中で断トツの一番人気なのが『はちみつ青汁』です。

キューサイといえば「まずい、もう一杯!」というあの有名なCMを思い出す方も多いのではないでしょうか。
けれどもあのCMはキューサイの知名度をぐっと上げましたが、その分、「青汁=まずいもの」というイメージもつけてしまったのではないでしょうか。
確かに青汁は苦みとくせがありあまり美味しいといえるものではありませんでしたが、それもいまは一昔前の話と言えるでしょう。
今のキューサイの青汁はとても飲みやすくなっていて何故かというと、青汁初心者の方でも飲みやすいように山田養蜂場のはちみつをプラスしたのです
はちみつのおかげでやさしい甘さの美味しい青汁に仕上がっていて、たくさんあるケール青汁の中でもナンバー1の売り上げを誇っています。

山田養蜂場の熟成はちみつ
自然との調和、共生をスローガンとされる山田養蜂場さんのはちみつを使用してキューサイのはちみつ青汁は作られています。
生産者の顔が見える生産体制で、徹底して管理し厳しい基準を合格して生産された熟成はちみつは、栄養が豊富でビタミンやカルシウム、カリウム、ナトリウム、マグネシウムなどのミネラルをたくさん含んでいるのではちみつ青汁の甘みを増すだけでなく、栄養も摂取することができるのです。
また、妊婦に推奨されている葉酸が豊富で葉酸は栄養の塊とも言われ高い健康効果を持ち、新陳代謝を高めることによる美容効果や高血圧の予防また整腸作用、疲労の回復などにも効果があります。
 
100%無添加の青汁
キューサイのはちみつ青汁は原料のケールにとことんこだわり農薬や化学肥料はいっさい使わずにすべててづくりで種から自社管理で大切に育てられています。
広大で肥沃な土地で栽培されたケールは栄養が豊富でその上青汁の原料には厳選されたケールを使うのでビタミン、ミネラル、食物繊維などの栄養成分が豊富に含まれた良質な青汁になることでしょう。
そうして作られたケールの栄養を損なわないように、凍結粉砕製法という製法で凝縮された栄養成分を閉じ込めて100%無添加の安心安全な青汁が作られます。

キューサイのはちみつ青汁の口コミ

・ケールの青汁って苦みとかくせがあってあんまり好きじゃなかったけどこのはちみつ青汁はケールなのにとても美味しく飲む事が出来ました。ケールなのに今まで飲んだ青汁の中でも一番飲みやすくてちょっとびっくり!
はちみつ青汁を毎日飲んで健康になりたいです。

・青汁を飲み始めてからというものの大麦若葉や明日葉、いろんな原料の青汁を飲んできたけど、はちみつ青汁を飲んでやっぱり青汁はケールだなと思いました。この青汁を飲むとすごく野菜を摂ってるなーって、青汁を飲んでるなって実感できます。
だからと言って苦いだけじゃなく甘みがあってバランスがいいなって思います。

・毎日忙しくて、食事も外食だったりお弁当だったりしてあんまり野菜を摂って無かった自分ですが、このままじゃいけないと一念発起してはちみつ青汁を飲み始めました。苦いのかなと心配だったけど意外においしくて今では毎日持ち歩いて飲んでいますよ。肌にも効いてるみたいで肌の調子がとてもよくなりました。

・野菜嫌いの子供たちのために買い始めました。水だけだとまだ飲めないけれど牛乳にまぜて与えるとごくごく飲むようになりました。今ではもっと頂戴とせがんでくるほどです。
牛乳やバナナと青汁を混ぜたミックスジュースを作ると大喜びだし、料理にもつかってみたりとうちでははちみつ青汁が大活躍しています。

生理中の脱毛について

  • 更新日:

生理中は体調は勿論、お肌も敏感な状態です。

こんな時、脱毛施術は受けて良いものなのでしょうか?

生理中は敏感であるため、通常では施術中には感じない痛みを感じたり、肌トラブルも起こしやすい時期であるため脱毛などの施術はしない方が良いとされています。
ホルモンのバランスも崩しやすい状態で皮脂の状態も完璧とはいえないので肌に良い影響は与えません。
予約していた日に生理になった場合は施術日の変更を頼んだ方が良さそうです。

市販されている除毛クリームやワックス等にも注意書きで生理中の使用は避けてくださいと書いてありますし、髪の毛を染める場合も生理中は避けた方が良いとされています。

どうしても脱毛したいという場合は体調を考慮しなくてはなりませんが、ワキや腕、ひざ下などはもしかしたら可能かもしれません。
ただしデリケートゾーンは避けた方が無難です。
脱毛エステサロンと契約する場合、ご自身の生理周期も考慮して脱毛計画を立てると良いでしょう。
スタッフに相談し、生理中についてのことを予め確認しておくようにしましょう。
参考サイト:セルライト除去

白髪染めのテクニックを紹介します!

  • 更新日:

白髪染めのテクニックを紹介します!


白髪が目立ち始め、染めてみたいと思ってはいても市販の白髪染めを購入して自分で染めるのは少し不安だという方も多いかもしれません。
ドラッグストアなどに並んでいる白髪染めは、ご自分で染めるタイプのものなので、使用方法もさほど難しくはありません。
しかし、慣れていないと不安を持つのも当然かもしれません。
簡単なテクニックを覚えると、一人でも綺麗に染めることが出来ます。

白髪をムラのないように均一に仕上げるためには「ブロッキング」という手法を用います。
髪の毛をトップ、サイドふたつ、バックの4つに分ける方法が一般的です。
次に1剤と2剤を混ぜるのですが、混合の仕方が不十分であると色ムラの原因になることもあるので、しっかりと混ぜ合わせましょう。
この混合液を髪の毛に塗っていくのですが、毛先から塗り始めることが重要です。
白髪染めは温度が高ければ高いほど染まりやすい特性があります。
地肌に近い生え際から塗り始めると、その部分だけ多く染まってしまう可能性があります。
均一に仕上げるためには、毛先から塗り始めることが大切です。
また白髪染めをより効果的に早く仕上げるテクニックとして、ラップを使用します。
美容室などでも使われている方法なので、見たことがある方も多いかもしれません。
ラップで頭髪を包むことにより、均等に熱が加えられムラなく綺麗な仕上がりになります。
特に太く硬い毛の方にはお勧めのテクニックといえます。

このページの上部へ

About

このブログの説明などを自由に。
iPhoneなどのスマートフォン向けサイトもあります。スマートフォンでこのページを開くか、URLの最後に i を付けていただけばOKです。

プロフィール

運営している人のプロフィールとか入れたりしても良いんじゃないかな。

サイト内検索

最近のピクチャ

月別アーカイブ

  1. 2014年8月 [1]
  2. 2014年5月 [1]
  3. 2013年12月 [1]
  4. 2012年12月 [3]

Powered by Movable Type 5.2